とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

走れーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

今日もお天気で

風もなく穏やかな1日でしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今日明日は私もトラック🚚仕事なので

との君お留守頑張ったから

帰宅してすぐロング散歩へ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



仕事行く前も朝散歩行ったんですけどね〜

お天気良いの初めてのお散歩コースへ♪♪♪♪



ロング散歩から戻ってからも

駐車場で沢山遊びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



走れーーっ♪♪♪

速い速い♪♪♪

『ボール持って来て〜♡』って

可愛いお顔で戻って来ると思いきや


え?(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


との?顔が・・・(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑笑

怖っっ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


🚚お仕事でお疲れでしたが

とのと遊んでると疲れが吹っ飛ぶ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡


との〜〜♡


大好きだよ〜〜♡♡


師走って忙しいけれど

いつになく今年は何だか忙しい!!

今日は21時には寝よっっପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する