とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

クリスマスに指輪を落とすって。。。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

めりーくりすますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今日は今年最後のジェルの日でした♡

との〜見て〜♪♪♪

ボルドーと

お花アートにして貰って大満足ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

綺麗可愛いっ♡♡♡


とののクリスマスプレゼントは?

ポチのフードの新商品とキノコのオモチャww

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)これだけ?とか言わないのw



今日から新しいお味♡美味しそうに食べてました( ´∀`)


そして。今年最後の

フィラリア+月1健診(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ほんとクリスマスにゴメンw


夕方行ったら混み混みで

外で待つ事に。

寒くなくて良かった。


ドリルとののショットも撮れて(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑笑

ぶるぶるぶるwww



今日しか病院行けそうな日無かったからーw

とのゴメン♡

ご褒美にクリスマスケーキの苺をちょこっとだけあげました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


私もパパも今年はクリスマスプレゼント用意まだナシ〜〜〜。



夕方との病院行く時に気付いた。。。

ん?指輪が無いと(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )がびーん。


ジェルの時は確実にしてた!

帰りにホームセンターとスーパーへ寄って帰宅。。。


どこに落とした(੭‾᷄꒫‾᷅)੭??

チェーンリングだから今までも何回か落としてたんだけど、、、毎回外れたらすぐ気付いてたのに今日は全く気づかなかったぁー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭涙涙涙



クリスマスプレゼント。

指輪にしようかな。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ぷぷぷ



明後日は今年最後のトリミング!

なのでポタポタお薬は明後日しよーね(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する