とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

沢山歩く( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

今年は

私もとのも

沢山歩く一年に

しよーかなって

思っております٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

お天気の日限定で♡



お正月は氏神様まで歩いて初詣へ♪♪♪

パパと名古屋バーバは

名古屋バーバが足が痛いので車で。



私とバーバととのは歩きで(o^^o)

念のためバギーは押していきました(o^^o)

土手沿いをずんずん歩いて♪♪♪

往復7000歩でした(o^^o)



今年は風の無い晴れの日は

沢山歩こうね( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

×

非ログインユーザーとして返信する