とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

幸せー( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

昨日はぽっかぽかで

気持ちよかったです〜♪♪♪

仕事と美容室の合間に

お散歩٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


原っぱ公園で

少しだけフリーに(/∀\*)ごめんなさい。


ボールもオモチャも何も持ってなかったので

お散歩バックに入っている

お水飲みボウルを投げてみた(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


リード離しても

なんか投げないと私から離れて走らないからw


取りに行った行ったw

『ままー?これオモチャじゃないみたい?』

なとの君(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

なかなか咥えようとしませんw


『持ってきてーー♡』

『はーーい♡ままー♡』

(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)可愛いw


もう1回

『とのー♡取ってー♡』

『??これオモチャなの?』なとの君。


で↓↓↓

『ちょっとーーw持って来てよー』

『とのー♡何してるんー?』


(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )え?ガジガジしてんの?ww


普段は外だと伏せするのを躊躇う(お腹が汚れるのが嫌なのか?)くせにー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ガジガジするなら帰ろーーっつって

帰り道↓↓↓

暫く咥えて運んでました(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)ww


途中で『重たいです。ママ持って。』てなりますw


今朝の幸せとの君( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

パパのお膝で♡

んーーー♡

んーーーー♡幸せ♡


ん??

(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)もぅ。毎日可愛すぎますww

×

非ログインユーザーとして返信する