とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

明日はトリミング( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

昨日の朝散歩♪♪♪

夜中にまた雪降ったんだねー!

楽しそうですね(*^o^*)


前日激吠えした雪だるまには目もくれずww

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)今日は怖くないのねw


来週以降私が忙しくなりそうなので

トリミング予約しました( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

いつもラインでトリマーさんに

予約連絡しますが


明日朝キャンセル入ったから

予約取れたーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

うん。そうそう(・∀・)


明日チョキチョキょ♡



コタツ布団にスリスリしたりするから

お耳の毛がチリチリに見えますょ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


今日も雪予報!これから降るのかな?

その前にお散歩行こーか。。。寒いけど(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

×

非ログインユーザーとして返信する