とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ばれんたいんᙏ̤̫͚ ♡゛

との〜♡今日は

バレンタインですょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

とのはチョコ食べれないから

鳴門金時の高級お芋さんをあげますね♡

(o^^o)



ずっと従業員君達に

渡すバレンタインチョコは


とのの写真プリントで

チロルやキットカットを作って渡してましたが


今年は従業員君達皆んな

まとめてGODIVAにしました

( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎


パパは今日お休みだったので

お出掛けする前に事務所寮へ

チョコを置きに♡♡♡


↓パパꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



↓ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)カキカキ



↓ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)パパwハートとか描けるんだww


お出掛けしてたら

仕事終わりの皆の写真がラインで届きました

(o^^o)皆んな大好きだよーー!

今日もお疲れ様です♡


明日はちょー久々に

私もトラック仕事だ!!寒そうだなあー。。。

×

非ログインユーザーとして返信する