とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

横浜ーっ

昨日は横浜に居ましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


パパは1時間だけお仕事絡みの用事があり

私は、、、もちろんショッピングww


久々の横浜ーっ


フラフラとショッピングして

車で待ってたら

パーキング前の

このタワマン現場!高いなあーなんて

サンルーフから写真やムービー撮ってたら


タワマン現場から落下物!(◎_◎;)


目の前のステップワゴンに直撃して

リアガラス大破!(◎_◎;)こわ!

後ろ側のガラスだからリアガラスで良いのかな?w



もう少し風向きが数ミリ変わってたら

私に直撃だった!


ステップワゴンは誰も乗ってなかったから

良かった。。。

ステップワゴンの隣のベンツには

女性が乗って待ってたから、、、


ベンツに直撃してたら

惨状を目の当たりにしてたなあ(・Д・)


昨日はずっとお留守番だった

との君♡

本当ごめんー♡

本当に本当ごめんーー♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する