とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

狂犬病と年に1度の健康診断

今日は強風でしたが

狂犬病のチックんと

年に1度の健康診断と血液検査へ〜!

(/∀\*))

うんうん。ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)


ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)がんばろっ♡



来月はワクチンだね(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


待合室でも他ワン飼い主さんに褒められ♡

採血も狂犬病チックんも

健康診断も

診察台から窓の外の桜を見て?笑

じーーっと

お利口さんでした( ´ ▽ ` )


ちらちら私を見てたけど

『もうちょっと♡頑張って♡お利口さん♡』て

励まして無事終了ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


いつもは病院前の信号で

『もしかして!!!』って気づいて

歩かなくなるけどww

今日は病院よりだいぶ手前から

気づかれた(๑˃▿︎˂๑)


ワンコって凄いなあ〜。

なんか感じるんですよ〜。


今日明日は静かに過ごそうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する