とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

腸内フローラପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

とのの保険、アニコムさんから


腸内フローラの無料検査ハガキが

数日前に届きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


もちろんお願いします。:°ஐ*。:


まだ検査キットは届きませんが

早く調べたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


しかーし。今は治りましたが

数日前から快便との君が

久々のユルユル(੭‾᷄꒫‾᷅)੭だったので

検査は少し先にしたいなあって思います。:°ஐ*。



ユルユルうんち。凄く久々過ぎて

病院連れて行こう!と思っていたら


翌朝はまあまあ良いうんちに戻ったので

様子見して、、消化サポートフードに変えたら

良いうんちに戻りました(o^^o)



ここ数日、次々と

会った事の無いワンさんが

虹の橋を渡って。。。泣き腫らした瞼が重い


従業員君のところのワンさんも亡くなり

ムラゴンのお友達のお友達のワンさんも

ムラゴンでたまに拝見させて頂いていたワンさんも。。。本当にご冥福をお祈りいたします☆


、、、そして、今インスタで知りました。

りんちゃんまで。

涙が止まらない。


そして今↓この方の重みをズッシリ感じながら

この方の背中に涙が。

あのー。ティッシュ取りたいんですけどー。

×

非ログインユーザーとして返信する