とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

混合ワクチンと健康診断結果( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

午後から雨予報だったから

朝イチに混合ワクチンへ*╭︎( ˙º˙)╯︎*


今日明日は安静にしてよーね♡


健康診断+血液検査の結果は

全てすこぶる優良でした´ ³`°) ♬︎*.:*ホッ


1番ホッとしたのが

ストレス度が優良で

めちゃめちゃ嬉しかったぁーーーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


身体のストレスと心のストレス。

1番気になってた(/∀\*)

中性脂肪が少し高いのかな??

けど先生は特に言ってなかったねー。

来月のフィラリアの時に

聞いてみよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭



お天気もイマイチだし

お散歩はお休みさせるから

今日ワクチン済ませて良かった♡


今月のフィラリアも済ませて来ました♡

病院でもお利口さんでした(♡´ ˟ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する