とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トリミング( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

今日は朝からトリミング+トリートメント日でしたあ♪♪♪


徒歩五分のサロンなので車出すほどじゃ無いし

雨じゃなくて良かった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


かわいーー(/∀\*))

お耳の長さはキープ♡



けど。

気になる。お直ししてもらおーか?

私が切っちゃおーか?


少しネンネしてから

事務所に用事があり行って来ました♪♪♪


今日は休みの従業員君が多いから

なかなか遊んで貰えず残念でしたww



ちょきちょき頑張ったし

沢山走ったし爆睡だね♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する