とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ガウガウ襲われそうになった(꒪꒫꒪ )

朝散歩で

大き目なワンコに

襲われたとの君。。。

まぢ怖かったね。

遠い公園まで歩いて

暑くて汗かいてるのに


サーーッと寒気がした。。。


ロングリードで(伸縮タイプじゃない)お散歩してたワンコが前から来て、道の反対側からトコトコと、こちらに近づいて来たから


あ!挨拶出来る子なんだな(o^^o)て

思ったらいきなり近くになったら

『ガウガウガウゥゥー』っつって、、とのに噛み付こうとしたぁ(T ^ T)


とのは近づいて来てたのスルーして前向いて歩いてただけなのに(꒪꒫꒪ )怖


咄嗟に『ヒャンッ』って鳴いて

避けたから噛まれなかった。。。良かった。

ほんと良かった(;_;)噛まれたかと思ったょー。


いきなりガウガウガウゥゥーってしちゃうのは

多分始めてじゃないはず、、、


飼い主さんも『ほら〜だめでしょ〜』なんて

呑気に言ってたけど、、、なんか違くない??



トラウマにならないと良いなあ(T ^ T)

だよね。ガウガウし返さなくて偉かったょ。

すぐ避けてパパの後ろに行ったもんね♡


リードが絡まったりしてなくて

ほんと良かった。。。


次会ったら

違う道に避けちゃうなあ。


ワンコには罪は無い。

飼い主さん、もっと我が子を見守ってあげてください。。。ガウガウしちゃうにも理由があるはず。そして、叱らないで欲しい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する