とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

事務所・寮で運動会ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日はジェル日でしたあ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

またトイプージェルにして貰った♡

可愛いーー♡



もう年末の予約を入れておかないとな時期ですねー‼︎


とのトリミングは今年あと3回予約入れてありますが(o^^o)


私のカット・カラーにマツエクに

ジェルも早く予約しておかなければ‼︎


最近

我が社の事務所・寮で

沢山走り回って遊んでるとの君(o^^o)


午前中誰もいないから

広い方の部屋と事務所部屋を行ったり来たりして

事務仕事終わるのを待ってます♡

なにしてるのー?♡


(*´꒳`*)可愛いww


新しいオモチャたい焼き♡


早くパパ達帰って来ないかね〜♡


今日も14時半から17時まで従業員君達に

遊んで貰い大運動会ww


只今爆睡中(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

皆んなに感謝♡いつも可愛がってくれて

有難う。

×

非ログインユーザーとして返信する