とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

かくれんぼପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

事務所だと広いから沢山隠れる場所あるけれど


お家だと狭くて隠れる場所がワンパターンww


(o^^o)『すごいねー♡見つかっちゃったー』って言うと喜びますw


『もーいーよー』って言う前に探しにきちゃたww


隠れる場所無いんだもーん(*/ェ\*)


事務所行って遊ぼうね♡


さて。

くびれ作り大作戦を決行してますが


太り気味って言われる前の日に頼んでいた

フードとオヤツが

届きました、、、(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑笑

逆光ww


そうだねー!

オヤツは1つ避難バッグに入れて

あとはお友達にあげよーね♡


オマケのミニミニトート♡

可愛すぎるー(o^^o)


やたら逆光で薄暗いね(꒪꒫꒪ )

×

非ログインユーザーとして返信する