とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ヒーリング(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

昨日は

ジェル日でしたあ♡


ぷるんぷるん質感の縦グラデに

ミラーも少し入れてもらった(*´꒳`*)

大満足♡♡♡




最近ずっと

TVつけずに

前のiPhonで

ヒーリング音楽を流してます♡


たまにはTVも観ますが。


昼間はペット用ヒーリングを流して♪♪♪



寝るときはAir PodsでヒーリングBGMで眠りについてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ヒーリングBGM無くても

毎日よく寝れてますがw

自律神経のバランスを整えたり

もっと良い眠りになればと(*´꒳`*)


なんとなく

ヒーリングBGMの中で眠ると違う気がします♡


後は腹式呼吸ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


昔はよく

『深い眠りにつく為の癒しCD』とか流して寝てた時期あったなあ〜♪♪♪


昔から寝付きは人一倍良いくせに(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



お腹すいた〜の図

↓↓↓


明後日トリミングだから

もしゃもしゃ我慢(/∀\*)

×

非ログインユーザーとして返信する