とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

パパのbirthdayはପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

昨日

1.31はパパのお誕生日でしたぁ♡

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠


パパは私の3つ年下なので

47歳♡


毎年恒例‼︎

従業員君達がお祝いしてくれました♡


鍋作ってくれたり

パスタ作ってくれたり

鴨スモーク作ってくれたり

サラダ作ってくれたり

オムレツ作ってくれたり

プレゼント選んでくれたり


感謝♡ありがとう♡



月に1・2回パパは従業員君達と

スロットしに行くんですが

毎回プレミア的なのを出すらしく(私はわからないw)



お誕生日ケーキが昨年から

パパがやるスロット台の種類(ハーデス?ゴット?)のケーキなんです(≧∀≦)


よくわからないけど凄いww


で、、、

毎年恒例のこれ。

良い子は真似しないでください。

パパに数人の従業員君達がオデコに貼られてますw


パパも自分で貼りつけてパチリw


この後、、、

顔面クリームされた従業員数名(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

食べ物で遊ばないでください。


ちゃんと綺麗に皆で残さず食べました。




との君には

プレゼントについてたリボンww

リボン大好き男子♡

こーやって。

こーやって。。

うぐぐぐーって

こーやるのが好きなんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w

可愛いww

本当にパピーに頃からリボン大好きw



との君は

赤や緑や茶色や沢山プレゼントのリボン貰えて

良かったねーw


皆に毎日感謝(*´꒳`*)ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する