とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

病院また病院(/∀\*)

土曜日朝イチに

との君の後ろ足を診て貰いに病院へ!


ボールをジャンプキャッチした時に捻って

靭帯が伸びて炎症してるっぽい。


左足をかばって右靭帯にも負担かけてるらしく

注射2本とお薬貰いました。


このままジャンプや負担かけ続けてたら

靭帯切れて手術になる可能性も有ったとか(T-T)


2週間の

お散歩禁止!

出来るだけ歩かせない、なんなら

立たせない様にと。。。立たせないは無理じゃない?(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


治ってからも

ボールキャッチやディスクキャッチも

転がして遊ぼーね(>_<)


気を付けてるけど、もっと気を付けてあげょ♡

ごめんね。

お薬大きくて焦ったけれど

美味しいやつらしく喜んでたべてますw


歩くの禁止だから

昨日はバギー散歩に♡


原っぱでバギー下りて

おちっこしよか(*´꒳`*)?


原っぱ見たら走りたいよね(/∀\*)逆にストレスかw


そして、、今別件で急遽病院へ(๑˃̵ᴗ˂̵)つづく

×

非ログインユーザーとして返信する