とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

危機感なさすぎじゃ?

なんか。

日本人の危機感無さ過ぎが、、私的に呆れる。


全日本人ではないけれど、1人の危機感無さがどれだけ周りにも影響するか。。。



昨日は洗車終わったら

エンジンがかからないウチのスマート君。

Σ( ̄ロ ̄lll)なんで?


すぐヤナセ様に症状とエンジンかける時の音を携帯で聞いてもらい。


レッカーで納車するしかないと(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あちゃw



すぐ保険屋さんに連絡して

レッカーもすぐ来ていただけて

代車もすぐ届けて頂き感謝です(*´꒳`*)




保険って凄いwww


代車が来るまで

ランランとの君♡


近いから会社の駐車場にとめても良いけど

雨の日はやはりドアツードアじゃないと不便だし。


あのー。また足ピーンってなるから

走り過ぎないでねーw


桜並木お散歩も今年はやめとこーね(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する