とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

月末は忙しいのょ?

バタバタバタバタw


銀行行ったら混み混み!

列に並んで順番来たのに

ATMにカードが入らず(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ん?


『すいませーーーん!』大声で呼びw


カード確認して貰っても正常との事で

他のATMで再度、、、って言われても、、


また並ぶんスか!?


まぁ。ここは並び直してあげよ。と

列に再び並び違うATMでカード挿入したが


無反応(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )え?


このカードが原因か!


で再び窓口へ。。。


カウンター内でモソモソモソモソ3名で

何やらやってくれてたんですけど、


なんかタイムロス(੭‾᷄꒫‾᷅)੭この待ち時間が

勿体ない!


再び『すいませーーーん!』w

カードだめなら違う方法で振り込み手続きしません?と提案して


紙!ペーパー!


仕方ない(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


けど、、何件振り込みあると思ってんのーw


仕方ないので

用紙22枚に


会社名・代表取締役○○○○+カタカナ

口座番号


相手の会社名+カタカナ,口座番号・金額


社判取りに帰ろうかと思ったけど(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

泣きながら手書きwww


終わったーと思ったら


振込手数料の用紙を又振り込み件数分記入との事(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


もぉーー!1時間40分も銀行にいた。。。

仕方ない。仕方ない。


センターへ行く時間が迫ってたけど

間に合ったあ(・∀・)良かった。


バタバタバタバタして一旦帰宅したら

はい♡可愛い(*´꒳`*)

笑笑♡天使君

お留守番ありがとう♡


もう少し待ってねー♡

×

非ログインユーザーとして返信する