とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

マスク200枚寄付♡♡

病院婦長さんを勤め上げ

今は

介護施設で看護師をしている

パパのお母さん(*^^*)


昨日、施設でマスク使ってね♡って

200枚のマスクを送ってあげたら

とても喜んでくれました(*´꒳`*)


不足しているマスクも有り難いけれど

何より息子夫婦の人への思い遣りに、と

泣きながら感謝され(汗)


良かったです(/∀\*)


我が家はコロナ流行前から

マスクストックが結構あり(パパが仕事で使うので)尚且つ、私が日頃から

万が一の震災用にストック魔なのもありw

トイレットペーパーやテッシュ・ラップ類・洗剤類等、結構ストックしてますw


我が家、2枚のマスクは全く要りません!

是非必要な方へ必要とされている内容の補助を願います。



昨日は近所の公園で

誰も居なかったので

少しだけランランさせちゃいました(/∀\*)ごめんなさい。


動画はインスタに♡♡

動画しか撮らなかったから

ムービーを静止画に加工して↓

めちゃ早いwww


呼び戻しもマテも完璧♡

たまに練習しないとね(o^^o)

けど、ワンコは賢い♡


1度覚えたら

忘れないね(o^^o)



なんでも思い切りするから

足痛くするのかなぁ(/∀\*)

楽しそうでなにより♡

×

非ログインユーザーとして返信する