とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

𓋌マスクが届いた

我が社に

マスクが届きました✿︎

リクルートさんから♡



フィルターで作ったマスクらしいです。

感謝♡気持ちが嬉しいですね。


我が家はマスクストックがまだ少し有る為

必要ないので

医療関係者様に差し上げようと思っています✿︎



一階で遊んでいた

との君♡

バーバがゴミネットを片付けに外に行ったら



『バーバが居ないバーバが居ない』ってww

玄関でジッと待ってました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡



♡⃜︎♡⃜︎♡⃜︎♡⃜︎

このアイス!大好きだった!

ピンクレディが大好きだったから!


いつも友達のアッコがミーで

私がケイだった♡


ちょっと高さの有る場所が有れば

登って2人で振り付け完コピで

歌って踊ってたなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)


外でも家でも(๑˃̵ᴗ˂̵)道路でもやってたww恥ずかしいw

×

非ログインユーザーとして返信する