とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

50歳になりました𓀗𓀗𓀗𓀗𓀗𓀗

昨日でついに


50歳✰︎( ・ㅂ・)و ̑̑


こんな50歳で良いのかしらw


ケーキも要らなーい♪♪って思ってたけど

パパから電話で

『ケーキ食べたい?』と。


『要らないょ〜ありがとう♡』て言ったら


『買っちゃったw』


あればあったでメチャ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

このシンプルな感じが可愛い!



事務所で従業員君皆には

プリンを♡


残って仕事の話していた従業員君4人とケーキカットして食べましたあ♡


焦がしキャラメルソースがウマウマପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

大好きなケーキ屋さんに仕事帰りに買いに行ってくれて本当に嬉しい♡感謝♡



スーザンランシーの首輪とリードが

やっとやっとやっと届いたッッ!



今回3ヶ月位かかった(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )コロナで空輸がスムーズじゃないみたい。

誕生日に届いたから嬉しい♪♪

ブラック

めちゃめちゃ可愛いーょぉー(/∀\*)

さ。次は何色のスーザンランシーにしようかなww


さっそく今朝は雨降って無かったから

new首輪でお散歩♪♪♪


今回も同じ迷子札にしよっかな♡


please call me

お気に入り♡

×

非ログインユーザーとして返信する