とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ふわもこ♡

トリミングから

帰宅〜(*´꒳`*)やばやばやば可愛い♡

笑ww



トリマーお姉さんに

色々カットの注文してたら


トリートメント忘れたとか

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )えーーw


まあ♡ふわほわになったから良いか♡

次回は

トリートメントしよっ(o^^o)


帰宅して足も拭かずに

自分でスタコラ玄関

上がっちゃいました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

てへ♡



写真撮りまくりw

きゃわいww←すみません(/∀\*)

ぬん!!

オデコ丸くでっかくして

もらいました(*≧艸≦*)


↓もーぼく疲れたから

寝ても良いですか?のブサカワw

めんごめんご(*´ω`*)♡


首輪にお雛様付けて貰ったんだねーw

すぐ外そうねー(*≧艸≦*)


コレww



今日は家の前道路工事して煩いけれど

疲れて爆睡中のとの♡

お疲れ様(o^^o)トリミング頑張りました♡


とのがサロンで留守の間に車で

銀行やら車の電球交換やら

従業員君にお孫ちゃんが産まれたのでプレゼントやら買い物へ!


42歳でおじーちゃん♡(o^^o)

49歳でおじーちゃん♡の従業員さんも居ます!

奥さんなんて35歳でおばーちゃん♡

凄いなー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する