とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

おねだり♡



いわゆるワガママ?

要求吠え?


とのは

ワンワン!とは

吠えはしないが


『くぅーん』て要求鳴きします。


よろしくないんですよね。きっと。


なるべく応えない様に

してますが。。。



治るのかしら(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



躾って

ある程度ダメな時は

叱らないと!と言う考えや


褒めて躾る!て言う考えが有りますね。


その子に合った躾が良いみたいですが。

との♡は

後者な気がします。


『ダメだょ!』『あ!』

て言うとすぐ

辞めるし。



一時期厳しめ?に躾ていた時より

今の褒め躾♡の方が

グングン良い子に成長してる気がします♡



人間だってワンだって

褒められるの大好きですもんね♡


要求『くぅーん』には

応えない様にして

これからも褒め褒め躾で行こうと思ってます(o^^o)



ストレスの無い暮らしをさせてあげたい♡

それには甘えん坊さんを少し治さないとかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する