とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

オナラに驚く(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪

昨日初めて

とののオナラ聞いちゃいました(/∀\*)


私の膝に両手かけて

『ままーー♡』って来た時に


ピッ。て(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


とのが

バナナのオモチャを踏んだのかな?て足元見てもバナナは無いしw


とのも自分でビックリして

『なに?なに?なんか音したー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭』って

自分のオチリ気にしてるしw



え?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)今のちいちゃな『ピッ』て

オナラーーwww?

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪可愛すぎるんですけどww



オチリくんくんしたけど

臭わなかったですが

しきりに自分のオチリ気にしてたから

絶対オナラです

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪

との。ごめんw日記にしちゃたw



気を取り直して

ボール遊び♡

座椅子とコタツの間に投げると

楽しいらしいですw

最近大好きな遊び(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


よいしょ。


取りにくいのが楽しいww


どうやって取るか考えるのが

楽しいのかな〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今日はお仕事用事で

バタバタ🚙

との♡お留守頑張ってね♡

×

非ログインユーザーとして返信する