とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ムラゴンのお友達とପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

日曜日♡

ムラゴンのお友達達と

お会い出来ました(〃▽〃) ♡感激っ


本当にありがとうございました(o^^o)



朝。いつものよーに

汚いボールで遊ぶとの。。。


車でお出かけだょ!



ドキドキの私ととの2人でドライブ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

しゅっぱーつ♡

顔が真剣ですょww


けど暫くは

ピーピー言わずに乗っててくれましたw


途中からは、、、(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )汗

ご想像にお任せしますww




水元公園到着ーー!

みんなと仲良く出来るかなー?



ドックカフェがOpenする時間まで皆で

お散歩♡

るんるん♪♪


るんるん♪♪


るんるん♪♪


(〃▽〃) みんな可愛すぎるーー!


菖蒲見頃は終わりでしたが

綺麗♡




皆で少し休憩Time♡

ななちゃん♡パパさんとペアルック♡



なになに?


とのと遊んでくれるの?


ふくちゃんと

とのが狙うは

ななちゃんのオチリくんくんww

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)チャーンス!!



ワチャワチャ♡ワチャワチャ♡

みんな仲良く出来て本当にお利口さん♡


集合写真(o^^o)

ななちゃんパパさん。

アンベルちゃんパパさん。

集合写真撮ってくれて有難うございます!



お昼にドックカフェへ移動ーー(o^^o)

私ととのは

ドックカフェデビューwwドキドキ


ずっとドックカフェ行きたかったんですっ!



皆さんと一緒じゃないと

絶対なかなかデビュー出来なかった!

本当に感謝です♡


可愛いー(〃▽〃) あごのせ♡


可愛いー(〃▽〃) ひょっこりはん♡


わんこゴハン♡トマトとか初めて食べましたw


心配だから半分だけね♡



と。

私は写真ほとんど撮れず(/∀\*)

皆さんに頂いたお写真ばっかり使用してます。

すみません(/∀\*)


次の機会はパシャパシャ沢山撮るぞー!(*´꒳`*)




なんと!

帰りの車では

ピーともスーとも鳴かずに帰れました(o^^o)


一時停止違反でキップ切られましたが

Σ( ̄[] ̄;)笑笑

車降りたら

うんちしてくれたから良かった(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w

『おまわりさん。どーもありがとうございました(。-∀-)チッ』笑ww




りんココウミちゃん達♡次回は

お会い出来る日を楽しみにしています(*´꒳`*)


パパはお仕事だったのに私だけ楽しんで

有難うっ。

皆さん本当に

有難うございました(o^^o)♡

×

非ログインユーザーとして返信する