とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

POCHIの幸せପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓフード

フードを変えますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


去年体調不良の時に

病院で勧められた

『ロイヤルカナン消化サポート低脂肪』を

体調戻っても

ずっと続けていましたが。


ずっとずっと原材料に疑問・不安が

あったんです。


しかし、体調も良いし

しっかり食べてくれるし。変えるか悩んでいましたが。


丹波ちゃん権之助ちゃんママさんから

教えて頂いたフード♡

調べたらとっても良さそう(*^▽^*)

教えてくれて有難うございます♡


『POCHIの幸せ』

名前も優しい感じପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



昨日頼んで今日届きました〜〜♪♪

早いww


じゃーん♡


フードは

ワイルドサーモンと3種のチキン

両方1キロずつ購入しました(*^▽^*)




少しずつ今のフードから切り替えて

問題無ければサーモンとチキンを

ローテーションにしようかな〜って♡



おやつ類も身体に優しい原材料で

とても良さそうです♡


このブルーベリーボーロ!

めちゃめちゃ良い香りで

思わず食べたくなります(/∀\*)

美味しそうーー(/∀\*)食べたいーw


『ぼくちんのですょ』


今までのオヤツପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

これが食べ終わったらにしよーね♡

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



粒も小さいから朝割らずに済むし

内容も

とても良さそうですヽ(*´∀`)



残念な形で届きましたがw

これは、、、配達員さんの問題、、か?

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

×

非ログインユーザーとして返信する