とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トイプードル365日カレンダーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

忙しいっっ

なんだか

忙しいっっっ。


昨日は

トリミング+トリートメントでした♡

可愛くなったねー♡

頑張ったねー♡

お疲れ様♡♡♡


朝は。。。。パパの足に肘をかけて

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)えらそーーww

(o^^o)頑張ってチョキチョキしようね♡




昨日は中野区まで仕事で行っていて

トリミングお迎え間に合わず

トリマーお姉さんに車で送って貰って

2階の部屋まで送って貰っちゃいました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ助かりました♡



∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

ついに!トイプードル365日カレンダーが

届いたーーーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

かわいすぎるーー♡♡♡


との君は

パパの誕生日の1月31日にしました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

との〜♪♪どこだ?ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


応募して良かった( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

毎年応募しよっ♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する