とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

スーザンランシーの首輪リード♡きたー♡

パパの叔父が亡くなり、

一昨日、昨日と葬儀でした。

パパを我が子のように

叱ったり心配してくれたり

大変お世話になった叔父さん。


本当に有難うございました。

安らかに。。。


亡くなる前日に病院に会いに行けて

良かった。




今日は朝からクロゼの整理♪♪♪♪

そして

やっと届きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


スーザンランシーの首輪とリードを

頼んでいましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓパーフェクトフィットの

ティファニーブルー♡



可愛い可愛い可愛いwww

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ブラッシング前でボサボサ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w


パーフェクトフィットなのに

ちょいと大きかったかな(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ww




との♡お散歩行こか?

ぼくちん眠たいんですけど。




首輪リード。

カフェで買ったばかりですが(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ww



赤も頼もうかな〜♡

もう少し小さめでପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



先日買ったネームプレート迷子札を付けて



11日からバタバタで少し疲れが。

今日はゆっくり家の事が出来て

とのとずっと一緒に居れましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

×

非ログインユーザーとして返信する