とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

もうすぐ♡うちの子記念日

とのが

うちの子になってもうすぐ3年ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

本当に本当に

うちの子になってくれて

有り難う♡࿉



唯一後悔してる事。。。

それは


ブリーダーさんの所へ

会いに行った時、一緒に

会わせてもらった

とのの兄弟も一緒にうちの子に迎えれば良かった。。。パパも私も本当後悔してます。


『2人とも迎えたいです』てブリーダーさんに

話したら


『んー。良いですね♡兄弟でずっと一緒にいれたら♡』『んー。ただ明日見学の予約が入っていて、、、けど何とか明日の方には説明します。。』との事でした。


パパも私も

明日見学の方が

との兄弟を迎えるかわからないし、

見学だけかもだし。

と、、、


『では明日、その方が迎え無かったら

連絡下さい♡』『この子もうちに迎えます♡』て伝え、

とのと3人で3月15日は家に帰って来ました。


翌日ブリーダーさんから

連絡頂きましたが、見学された方が

迎えて頂けました。。。と


もう、、この時点で後悔(*/ェ\*)


けど幸せに元気で暮らしてる事でしょう♡♡♡



とのを迎えた日から

ずっとずっと続けてる事が有ります♡


との記録です(*´ω`pq゛


毎日欠かさず


●ご飯の時間と量と種類


●うんちの時間と状態


●一緒に遊んだお友達の名前

●一緒にお散歩したお友達の名前


普段と変わった様子や気になることを

記入してます( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎


だって大好きで大事な大事な

うちの子なんだもんっ(/∀\*)♡


今使っているノート合わせたら10冊!!


しかし大きくなりましたねー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

これからも

毎日ずーっと記録つけるからねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ずっとずーっと大好きだょ♡



昨日はジェルの日でした♡

今回もホワイトグラデにしようと思ったけど

急遽水色プラス(o^^o)

ジェルから戻ってすぐ

事務所仕事へ!



今日は午後から税理士先生の日!


との又留守番ごめんねー!

なので午前中はずっと一緒に居ます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

×

非ログインユーザーとして返信する