とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近の遊びପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

なんだか忙しいっっ☆


人間って目標や人生計画って

大事だなあっていつも思ってます。


それを文字や言葉にする事も

大事だなあって٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


がんばろーっと٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


とのの最近ハマってる遊び♡

『ママが取ってょ遊びw』(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

ソファからわざとオモチャを落として、、、


『ママー。取れないょ。。。』って

言います( ´ ▽ ` )


『また落ちちゃったのー?』って

取ってあげて少しすると


またわざと落とします(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)これが可愛いくてしかたない♡



最近お天気なので

窓全開お掃除出来るから気持ち良い!!

(・∀・)窓全開大好き!!

掃除機終わるまでソファで待つのが日課です♡

お利口さん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



セリアでだいぶ前に買ってあった

ライトを今日やっとキッチンに☆


とりあえず感が( ̄▽ ̄;)w


明日は時間あるから

改良して模様替えもしたいなあ。。。♡

×

非ログインユーザーとして返信する