とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

お友達の家ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

先日

はじめて

お友達ラッキーのお家で

少しだけお預かりして貰った

との君(/∀\*)


急遽だったので

バタバタと『とのちょっとだけラッキーお家でお利口さんしててねー♡』って

ラッキー家を後に出掛け、、、


用事を済ませ

ラッキーお家に戻ったら


スタタターっと玄関に1番に

お出迎えしてくれたのは、



ラッキーでした(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑


ラッキーに『ピーピー言ってたのは内緒にしてあげる。』て言われてますw


ラッキーママに聞いたら

暫く玄関のドア前でお座りして

ジーっと待ってたょーwって。

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

ママどこ行ってたですか?




お友達イチ子も呼んで皆んなで

ラッキーママにゴハン貰って♡

とのは食べるの遅いから

お先に食べますw


いつも

イチ子に食べられちゃうんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




今回イチ子の写真が無い(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

×

非ログインユーザーとして返信する