とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トリミングDAYପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日は午後から

トリミングでしたあ♡


朝は雨だったけれどやんで良かった♪♪♪

今回も毛玉無く

『ママさんブラッシング本当頑張ってますねー♡上手ですー』なんて

トリマーさんに煽てられw

褒められてルンルンです( ๓´╰︎╯︎`๓)てへ。


可愛くしてもらいました(o^^o)


よく頑張りました(o^^o)


トリミングから帰宅したらお家の前で

ラッキーとイチ子が

待っていてビックリ(*^▽^*)

トリミングで疲れてるし

少しだけ遊んでバイバイしました♡



ねむたいよねー♡

ぼーーー。笑


(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ねむそうw



トリミング帰りに従業員君達が事務所から

出て来た所に会えて大興奮して♡


お家に着いたら

ラッキーとイチ子が居て大興奮して♡


今日も楽しい1日だったね〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する