とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近のまとめ(・∀・)

あー忙しいw


本日も行政書士先生と打ち合わせからの

皆仕事終わった14時半から

従業員君数名連れて適性診断へ、、、。


新しいPCソフト入れたから会社情報やら初期設定しなきゃーー。←苦手分野w

新規事業書類やら試験勉強も本気出さなきゃーww

バタバタ忙しいぃ。

やる事がいっぱい(o^^o)がんばれ私♡


最近の新しいオモチャ♡ハンバーガーw

ハンバーガーどうぞ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

気に入ったようですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



ジェルネイルも久々にupしておこー♡

今回は大人しめホワイトグラデにパールに

オーロラ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭



明日は

トリミング+トリートメント予約です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )湿度が高いからか?モシャモシャw

今月頭にトリミング行ったのにねー♡


最近の私は

目眩が頻繁に!!

グワンッて横に揺れる目眩が前々からあったけれど、、、先日運転中になったから

明後日は病院へ行って来ますσ(・ω・*)


んーー。1日かかりになりそう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する