とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近のまとめପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

メマイのご心配を頂き

有難うございます♡


MRIや血液検査の結果は異常無かったです。

血圧が低いので塩分の補給をもう少しした方が良いと言われました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


メマイはおそらく更年期の症状のひとつみたいで、、、回転性のメマイじゃないから

耳鼻咽喉科ではナイらしく。


しばらく様子見て、更年期外来で相談しよーと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


ウマウマではないし

そんな顔もしてないww


暑い日や雨の日は

事務所寮で走り回って

従業員君たちに遊んで

貰ってます(◍ ´ᗜ` ◍)

広くて嬉しいね♪♪♪♪


落ち着いてーw



我が家のスマート兄弟ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

2台でお出掛けした時にパチリ♡


2台並んでパチリしたの始めて♡



毎日忙しくて

なかなかムラゴン日記も書けず

頂いたコメントや皆さんの日記を

ニヤニヤしながら嬉しく読むだけで(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

申し訳ないなあーって思っております♡

×

非ログインユーザーとして返信する