とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

見てる?ちゃんと見てる?٭•ᴥ•٭

とのゴハン。

お皿ではなかなか食べません((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


だいたいスプーンで食べさせるかw

手で食べさせるかw


たまーにお皿で食べさせるんですが、、、

なっかなか食べない(꒪꒫꒪ )


ひと粒食べては

チラッ

ひと粒食べては

チラッꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)


わざと見てないふりすると

目が合うまでジーッとこの状況ww


『お♡偉いじゃん♡』って言われると

また食べ始める、、、。


見てますよーーちゃんと見てますよー。

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


ワンコの声やピーポーがテレビから聞こえると

テレビも気になり、、、


んーー時間がかかるぅーーw


モリモリガツガツ食べよーょ。

手作りゴハンに変えようかなあ〜。



雨ばかりで、雨の止み間にしか

お散歩行けないねーー。

新しいお散歩バック有るのにね。


トリミングの予約と

フィラリアお薬病院行かなきゃねー。

早く梅雨明けて欲しいなあー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

×

非ログインユーザーとして返信する