とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

佐川急便あるある(꒪▿꒪d)

とののフードを購入した時も段ボールに

穴が開いて届けられた事があったので


今回はさほど驚きはしなかったけれども。


佐川急便あるあるw


前々から、、、


時間指定してても

『居るかな?と思って』と言い

午前中の忙しい時間に配達してきたり。


今回は

義母さんからの贈り物🎁

私の誕生日プレゼントが

段ボール+グラスが入ってた箱まで

この状態で届けられました(꒪▿꒪d)

わーおww



しかも一昨日届けました通知が

義母さんに来たけど、全く受け取ってもなく、不在票も無く、、、インターホン録画に佐川急便も写ってなくww


昨日夕方に

この状態で届けられましたww



『佐川急便だからね。仕方ない。ぷっ』

中身が無事だった事に驚きですww


義母さんには変に気を遣わせちゃうから

ボロボロで届けられた事は伏せて

お礼を伝えて(o^^o)♡


段ボールに『配送中にこんな状態になり

申し訳ございません。』とシールが貼られていたし中身も無事だったから、まあ、いいや。


けど、私は佐川急便は利用しません(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

×

非ログインユーザーとして返信する