とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近のまとめପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

昨日は雨もやんだので

急遽!フィラリア・マダニお薬と月1健診で

病院へ。


風も強いし蒸し暑いし

車で行っちゃいました♡


担当スタイリストさんの赤ちゃんが

使っているエイデンアンドアネイの

おくるみが可愛くて可愛くて♡

教えて頂き

とのも真似っこしてGET〜‼︎


きもちいー♡

私もとのもお気に入り(o^^o)



最近ノーズワークマットでカリカリフードを

もりもり食べてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

お皿からは手作りゴハンはもりもり食べるけど、

カリカリフード食べないので

助かってますw



国家試験まで1週間‼︎‼︎‼︎

まぢやばーーい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

過去問をひたすら繰り返す毎日ww


過去問もっと早くから

やれば良かった、、、。


最近朝が眠いっw

けど毎朝パパも一緒に5時半散歩へ行ってます♡


朝散歩気持ちいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する