とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

満点とってやるぅーw

一昨日はジェル日。

昨日は税理士先生の日。

本日は病院日。

、、、明日はパパが休みで一緒にお出掛け。

明後日は美容室でカット+オールカラー予約日。


試験直前に予定入れ過ぎかなあー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

って1日中勉強してても、あんま良くないかなあと思いwww


①今回のジェル♡

ブラックシースルーと

トイプーシルエット(o^^o)

本日の病院待ち時間にパチリw

早く着いたから、自分が間違えやすい問題部分リストを見て勉強!!←えらい(/∀\*)私。w



②昨日は税理士先生の日で

夕飯作る時間も気力も無く、いつも行く寿司屋さんで出前(o^^o)食べに行く気力も無いw



③可愛すぎるうちの子ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ笑

エイデンアンドアネイのおくるみ4枚セットが

全て星柄で可愛い過ぎる♡


やっぱりワンコも優しい生地がわかるんだと思うପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓきもちいね〜♡




試験まで4日かあー。。。

過去問も繰り返してるのに

まーだ間違えてる箇所あり(T ^ T)


あとは、、、大嫌いな

計算問題が本当に本当に本当に本当に(T ^ T)泣くw


けど過去問間違えが少なくなるにつれ、、

満点とりたい欲がフツフツと(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


合格ラインじゃなくて

満点合格したい!!いや、、、

満点とってやるぅー(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する