とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

国家試験翌日、、、

昨日は国家試験受けてきましたあ‼︎

との君はお留守番我慢してねー♡

新しいセリアのオモチャww

鮭?さかなさんw


パパが車で着いてきてくれて感謝♡♡♡

待っててねー♡




受験者5000人くらい。。。うち合格は2000人くらい。。。

合格組みに入りたいっっ!!


大学キャンパスを貸し切って行われます!

私の受ける教室はここらしい٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

受付済ませたら教室から出れなくなり、

携帯電話も専用の封筒の中へ!!なので

トイレ行ったり教室前でパパに連絡したり♡



しかし暑いw

教室の中も暑いww


エアコン設定温度が27度から

変えられず暑いですが

、、、って。試験管が言ってたけど、、、

ないわー。



駅から徒歩20分!

電車で来てる方皆さん汗ふきふき💦

ひど過ぎるー!

って言っても仕方ないので我慢www




試験前夜・当日は

あえて勉強せずに

試験会場にもテキストやら持たずに

挑みました˙³˙ )ノ




合格発表は来月‼︎しかし

翌日の本日にホームページで正当発表が見れるんですょー!どきどきww


昨夜は自己採点したら

2問足りず不合格かも(੭‾᷄꒫‾᷅)੭て

今朝までガックリしながらパパにも励まされww


しかーし!!

ホームページ正当発表で採点してみましたら

どーも受かったっぽいσ(・ω・*)まぢ?


多分、、、マークシート塗り潰す番号間違えていなければ受かってるーー!たぶんw



実は

結構自信満々だったのに意外と問題が

予想外過ぎて、モヤモヤしながら試験

終わったんですょ。

昨夜もモヤモヤしてて、


こんな簡単な問題間違えてるー(T ^ T)とか、


問題よく読めよー(T ^ T)とか、


間違えなくて良い箇所が何問か有り

ショックで悔しがってたんです(ノ_<)


満点取る予定がww

結構ギリで受かってるっぽいんですが

まだ結果発表までは

喜ぶのはやめときます。。。



不合格なら次は来年に再チャレンジだあー

(꒪꒫꒪ )勉強に費やす時間がもったいない(涙


来月、受かっていたら日記にしますww

不合格だったらシラーと何事も無かった様に

日記にしません(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)www

×

非ログインユーザーとして返信する