とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近のまとめ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

すっかり秋らしくなり

晴れていても心地よいですねー♪♪♪


今日は月1の

健診とフィラリア・マダニのお薬で病院へ♪♪

年に1〜2回のお腹の虫のお薬も飲ませてもらいました(o^^o)


『との君は毎回歯が綺麗だね!』っていわれ

嬉しい(*´∇`*)


との君は身体に負担の無いように

ウマウマタイプのお薬じゃなく、

普通の薬なので、虫下しは別で飲ませてます(o^^o)

とのは

だいたいお腹の虫のお薬は年に1回です♡


ウマウマタイプは回虫駆除剤が入っているから

私的にも、病院の先生も

毎月摂取は抵抗があるんですよね(´・_・`)



先日フードと一緒に購入した

との様のオヤツww大量ww

どれから食べようかー?

ぜーーんぶとののだょー♡



『ゴローン』って言うと

こうなりますww

ヘソ天まではしない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


まだ欲しいよねw

(*´꒳`*)


お豆腐オヤツは安心してあげられるから好き♡

お豆腐オヤツでも砂糖入ってるのもありますが

原材料・豆腐のみ!が気に入ってます(o^^o)



先日ジェル日で

今回は大人しく( ´ ▽ ` )落ち着く♡


8月9月は本当に本当に忙しかったなあー。

来週はいよいよ国家試験結果発表があるぅーーー(/∀\*)


来月からは仕事で新しく始める事もあるので

体調管理してがんばろ!!

それに伴う書類も沢山っっ!!

忙しい事に感謝( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


本当に皆様の日記をゆっくり読めないのが

(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する