とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

いよいよ‼︎明日は‼︎

今日はカーテン洗ったり

エアコン・空気清浄除湿機洗ったり

フローリング雑巾掛けしたり

スッキリ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


さあ。明日はいよいよ

いよいよ‼︎先月受けた国家試験結果発表〜っ!


(/∀\*)どきどき。


午後からは税理士先生の日なので

家事済ませたら事務所へ行って仕事してから

結果発表を見よーと思ってます(*´ー`*)

ひっぱるねーーwww




どーかなあー。微妙です。

どーか番号がありますよーに。




との君は新しいオモチャ♡

ソフトクリーム( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

ついつい買っちゃうオモチャ♡


昨日は夕方から事務所連れて行って

皆んなに沢山遊んでもらいましたー♡

良かったねー(o^^o)


フード食べる時はカリカリもりもり食べるんだけどなあー、

亀さんに取られちゃうwww

×

非ログインユーザーとして返信する