とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

・・合格発表(/∀\*)

毎朝散歩で会う公園猫さん達(o^^o)



毎朝ブラッシングやお手入れしてる男性が居るから艶々です(o^^o)




本日午前9時にホームページより

合格発表が見れる予定!


家事を済ませて正午過ぎに事務所へ!

よーし。発表見るかーーってホームページ開いたら、、、見れず(꒪꒫꒪ )へ?

拍子抜けww



3時から税理士先生なんだけどーっ!

って時間を置いてチェックするも

見れず(꒪꒫꒪ )


やーっとパソコンからじゃなく

スマホからチェックしたら14時半に

合格発表が見れましたー‼︎‼︎じらすーww


おかげ様で

無事(o^^o)合格ーーーー!してましたー!

11584人のうちに入れたっ♡


中卒でも頑張れば出来るんだぞ‼︎(*≧∀≦*)


早く合格通知届かないかな〜♡



応援してくれたムラゴンお友達。

応援してくれた従業員君達。

応援してくれたお友達。

応援してくれたパパ。

応援してくれたバーバ。←(母)

応援してくれたとの君。

応援してくれた周りの皆んな。


みんなみんなに感謝です(o^^o)

これで終わりじゃないので

次に進む1ステップなので


頑張ります(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する