とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トリミングと365日カレンダー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

29日はトリミング+トリートメント日でした♡


15時半からだったので

お迎えが18時頃で

写真あまり撮れなかったー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


よく頑張りました(o^^o)

お水飲んですぐペロっペロって左右舐めるから

こんな感じww


翌日写真。。。

すでにチリってる感が(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

遊んだ後だからボサボサだったねww

お耳の内側をカットして

風通し良くしましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ




来年のプードル365日カレンダーの写真が

昨日で変更終了になってたあー(꒪▿꒪d)


可愛く撮り直して変更しようと

思っていたのに(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

ま。いっか。

×

非ログインユーザーとして返信する