とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

無事過ぎ去りますように( ̄人 ̄)

各地区で

避難勧告が出てますね。

我が家地区もです。


赤ちゃん居るお友達は

夕方から避難所に避難してます♡

お家が川も近いから。って我が家も

近いんですが。


バーバ部屋は1階だから

とのもバーバも今日は3階で

寝ましょーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



パパは仕事でしたが

従業員君達の安全を考えて早い時間に仕事切り上げました!



東京はこれから21時頃から

激しくなるらしいので注意です!


皆様も十分お気を付けください☆


との君は、19時くらいから爆睡してくれてますww

風の音が酷くなり始めたら

寝れないから

今のうちに沢山ねんねしてくれて良かった♡


だねーー。

×

非ログインユーザーとして返信する