とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近のまとめ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

台風被害の大きさ

河川氾濫の怖さ。。。

これからますます今回の様な気象が

増えていく中で


私の小さな小さな努力は

コンビニにもエコバッグを持参してる事かなあ。

深刻な問題地球温暖化。



さて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭今日は久々に

マツエク日‼︎もうマツエク1本も残ってないww


先日PLAZAでゲットした

スヌ♡3つ買って欲しかった3つが出たから

写真撮った( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎


ままのです。

だから、ままのですw


労働基準局や運輸局やら

バタバタしてましたが

ジェルも行けた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

久々ホワイトグラデ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

ずっとベージュ系だったから

大好きなホワイトグラデも派手に感じるぅ。


そして23日は会社に巡回指導が

来るーーー‼︎‼︎

書類も揃ってるし、やましい事は無いけれど

ちょいドキドキwww


23日はトリミング予約したから

その間に巡回指導終わるといいな〜。



ふふふ(*´꒳`*)

新しい土地っっ!

ドッグランにしたいところですがw

トラック駐車場になります


また台風?が来てる様な?

これ以上の被害がどうか出ません様に。

×

非ログインユーザーとして返信する