とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

公園猫さん寒くなるとつらいね。

毎朝お散歩で会う

公園猫さん(o^^o)


いつも

もう1人(まんぷく君)居るけど今日は

お2人でした♡


黒白ニャンはボビーって名前ですw

お世話してる男性がボビー♡って呼んでます(o^^o)


白グレーの子の名前だけわからない。


毎朝ブラッシングして貰ったり

ゴハン貰ったり

お薬塗って貰ったり

お世話してる男性の背中や肩に乗ったりww


今日居なかった、まんぷく君は

アレルギーでお耳赤くなってて

男性にお薬塗って貰ってたけど、

大丈夫かな。居ないと心配です。


これから寒くなるから

お外は辛いね(T ^ T)



との君最近大好きなゴハンが

鶏ヒザ軟骨‼︎


手作りゴハンに混ぜてます♡

トマトは毛並みに大切だし

コラーゲンがたっぷり♡



爪っꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

×

非ログインユーザーとして返信する