とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

バーバにプレゼントପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

バーバの自転車カゴが

劣化して来たのと、空気を入れても

すぐペシャンコになっちゃうのとで


自転車を買ってあげました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

パパ♡ありがとう


Panasonicのギュット20型なら

私も乗れるしいーじゃんいーじゃんって思っていたのに

アシスト付きは怖いからやだなー。って言うバーバ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


そこで

『こげーるneo』って言う

シニア自転車をプレゼントପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

見た目も可愛いーっ!

白が有ったらもっと可愛いーのに。


前カゴもアルミに変えて

後ろカゴも取り付けて貰い

更に可愛くなった(o^^o)



意外といいお値段だし可愛いーし

バーバが乗らなくなったら私が乗ろうかな〜♡


背もたれ的なやつが付いてるwwのがちょい恥ずかしいけどww


コレがある事でペダル漕ぐ力が増すらしいですw


本当にパパの優しさに感謝です♡




この食べ方やめなさい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

×

非ログインユーザーとして返信する