とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

365日プードルカレンダーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

来年の365日カレンダーが

届いた〜〜♡


今年はパパの誕生日枠をgetしたから

来年は私の誕生日枠をget‼︎



とのの誕生日枠は

来年もgetならずだったから

2021年はgetしたいなあ(*´꒳`*)


表紙には選ばれないよねww

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


昨日は今年最後の月1日健診+フィラリアでした♡病院混み混みで待合室座れなくて

外待ち(o^^o)


先生にトリミングで

くびれないからダイエットって言われると伝えたら

『との君は全くダイエットなんて必要ない!ガッシリ骨格で筋肉質で

ぷよぷよ脂肪じゃないし、くびれもちゃんと

あります!』

『人間と一緒で美容体系じゃなく健康体系が1番です!』

『太らないように、小さく小さく。って飼い主さんが多くて、本当に本当にワンちゃんの健康を1番に考えてあげてください。』って熱弁されました。


私もそう思ってますょー先生w

無理なダイエットとかは絶対しませんし

ただトリマーさんにそう言われたって

はなしですからあーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


気持ち良さそうに

寝てます♡

×

非ログインユーザーとして返信する