とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トリミングと馬肉のグリエପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

昨日はトリミング+トリートメントでした♡

今年はあと1回29日に

トリミング+トリートメント予約してあります♡


昨日は目眩が酷くて夕方急遽病院へ行ったので

バタバタして写真撮れず

今日のお写真♡

爪切りは毎回イヤイヤしちゃいます。


今日は1日雨だったから

昨日で良かったねー(o^^o)


いつも購入している

馬肉の燻製がずっと売り切れ(T ^ T)

なので

馬肉のグリエを買ってみました!

クリスマス限定みたいです♡


解凍して夕方たべました♡


大好きなブロッコリーとニンジン付き♡

じゃがいもはあまり食べたこと無いね〜。

一気に全部は多すぎます‼︎


美味しそうじゃーんପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


明日は晴れるかな〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する